1歳のアルバム


ケアリイの初めての旅行は八ヶ岳わんわんパラダイス
この写真は大きく伸ばして家に飾ってあるけどみんなから褒められます


いろいろ大変だったけど無事に1歳になりました この1年間は涙涙・・・でしたね
毎日お散歩している公園は色とりどりのお花が咲き乱れ
まるで ケアリイのお誕生日を祝福してるようです  (長久保公園にて)

故郷のお父さんお母さんに1歳になった報告に行って来ました
人間大好きなオッド父さんヒナ母さんはケアリイよりも私達を大祝福してくれて・・・

オッド父さんは甘えん坊さん 
まだ3歳のやんちゃ盛りの父さんは子供が子供を作ったって感じ・・

早く帰ろうよ〜 ここはいろいろなわんこがいて落ち着かないよ〜

写真を撮るから少し離れたらこのお顔  パパママどちらかがいなくなるといつもこの通りです
(辻堂海浜公園にて)

冬の清里に旅行に行って来ました(ブルーグラスフレンドパークにて)

ケアリイの雪好きは初めからで雪を見るなりこの通りでした (スキー場のドッグランにて)

パパと一緒に鵠沼海岸へお散歩

もうすぐ2歳になるね ゴールデンなのになんて短毛なの・・・
いつになったらコートが優雅なゴールデンになるのかなぁ〜 (体重30キロくらい)


0歳へ  アルバムtopに戻る   2歳へ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system