2歳のアルバム


伊豆にパパの会社の提携保養所があるので行って来ました
旅行に行く時は常に走る場所を優先  目的地に着くと必ずまず先にドッグランへ
走っても走っても物足りないケアリイでした (伊豆高原ドッグフォレストにて)

泊まったのは伊豆高原にある貸し別荘 ルネッサ城ヶ先

初めてのお船の旅  向かうはマザー牧場  
久里浜〜千葉まで約50分のクルージングを楽しみました
この頃既に泳ぎを制覇してるので大海原に顔出してダイブしそうでヒヤヒヤでした!(爆)

はぁーーー  潮風は気持ちいいなぁー by ケアリイ 

ボクこんな顔してるけど一応男の子でーす!

やっと到着 マザー牧場!  景色がきれい!
今日の目的はディスク教室なーり!

大井しおさい公園のドッグランにて  走り屋ケアリイ

ところで前回のディスク教室の成果は出たのかしら? 

鵠沼海岸のドッグデプトはケアリイのテリトリー?!

こんなところからお顔を出して コンニチワ! 思わず大笑い〜

雨の日はレインコート着てお散歩です  初代のレインコート

たまには美容院に行ってきれいになりましょう〜 やっぱりプロは違う!
ケアリイってこんなにきれいだったの〜?!

何がなんでもこの座布団サイズで寝んねしなくっても・・・

真鶴にあるわんこと一緒にみかん狩りが出来る場所を見つけ行って来ました
(松本農園ドッグランにて)

初雪が降った日に松田町にあるやどりきドッグランへ行ってきました 
もちろんこんな日には誰もいなく貸切

またやっています 雪を見るとやるポーズ!

パパが長期海外出張になってしまったのでしばしお別れ・・・
山中湖わんわん倶楽部がオープンしたので行って来ました

今年一番の積雪を記録したようです  もーうケアリイの喜びようと言ったら・・・

初めてプールで泳ぎました プールに入る最初の一歩が怖かったみたい
すぐにコツを得てクリアー  毎週のように通いました そしてケアリイ河童になりました

 

近所の鵠沼運動公園にて・・・この写真RETRIEVERに載りました

もう春です  長久保公園には桃が咲き始めました
ということは・・・ ケアリイも3歳になる日が近いんですね

おばあちゃんが遊びに来てくれて一緒にお散歩
この頃からかな いわゆる信頼関係が出てきました 
今までは何ておバカだろうって思っていたのにね
いっつも振り回されてばかりだったpapaとmamaも
ケアリイと一緒に成長したような・・・
体重35キロ  コートも立派に成長しました


1歳へ戻る   アルバムtopに戻る   3歳へ

inserted by FC2 system