3歳のアルバム


3歳のお誕生日が来てすぐに引っ越しました 
なんと!お誕生日プレゼントはお家を買ってあげました! 
 

前まではどんなに食べても35キロキープするスリム体系だったのが
3歳を過ぎてこの家に引っ越してきてからいきなり40キロの大台に!
1〜2歳までとは体つきが全〜然違いますね

この頃私にとって運命的な出会いがありました
20年前からゴールデンを育ててる大先輩に出会いいろいろ伝授いただき手作食スタート
すると見る見るうちに40キロになったのです
よく病気していた2歳までとは打って変わってとても健康になり医者要らず!
yさんのおかげです! いつもありがとう! 心からありがとう!



 

ゴールデンウィークは大好きな清里へ  リイの大好きなブルーグラスフレンドパークにて
初めて旅行したのも八ヶ岳エリアだったので我が家にとって特別な場所です

ここのドッグランはケアリイが一番好きな場所なんだよね♪

滝沢牧場のドッグランにも行きました  野辺山もいいねぇ〜空気が美味しーい!

 


 

夏にはきれいな川へ 一生懸命探した秘密の場所

夏にはいろんな川を探し歩きました  ここはベスト1です

papaも一緒に泳いだよ! でもリイには叶わないね

水に濡れると分るでしょ? 体重言うとびっくりされるけどボク太ってませんから〜!  byケアリイ河童

 


 

9月に本格的なオートキャンプデビューをするので8月に近場で練習しました
ウェルキャンプ西丹沢へ1泊のテント泊

ケアリイさんは泳いで泳いで・・・

走って走って・・・ひたすら走りまくり→ → →

いくら走っても物足りないケアリイでした  いつまでも続く若さ溢れるエネルギー
持久力はエンドレス ”あー疲れたぁ〜”がまったくなかったこの頃。。。

 


 

9月に3泊4日で待ちに待った夢のテントデビューです!
田中ケンさんプロデュースの北軽井沢オープンエアフィールドへ
練習したおかげでテントはラクに設営 (初代のキャプテンスタッグのテント)

翌々日は晴れたので軽井沢スカイパークのドッグランでたくさん走ったよー

コスモスがきれいでした ケアリイもイキイキしていて楽しそう〜♪

今日は帰る日  テント撤収してから浅間大滝へ
マイナスイオンたっぷり浴びて癒されました (↑ 泳ぎたいケアリイ   笑)
楽しい楽しいキャンプでした♪


 

秋には大好きな西湖へキャンプ  途中道の駅なるさわで休憩  
リイが着けているのは車の乗るときのシートベルトです


 

3歳になってますますお利口さんになりました

お散歩終わると自分で玄関までリード咥えてよーいどん! するのが日課です
2歳までは手がかかって大変でした 涙・涙の連続でした
今言えるのは・・・大変だったのはこの子のmamaになる為の試験だったのかも・・
合格証書いただけたのは3歳の声を聞いてからかな  苦労した子だけに可愛いさもひとしお

4歳のケアリイはどんなだろう・・・


2歳へ戻る  アルバムtopに戻る   4歳へ

inserted by FC2 system