4歳のアルバム


 

山中湖わんわん倶楽部のドッグタイムレースで準優勝しました
わんわん倶楽部さんのHPにもこのお写真載せてもらいました

走ったあとは泳ぐ泳ぐ 3〜4歳の体力トレーニングはここで! 
ケアリイはここに来ると早く泳ぎたくてプールの前で足踏みトントントン・・・(笑)

お友達が一緒だとテンション上がりっぱなし!


 

ドッグフードを定期的に届けてもらってるお兄さんが来ると激しい歓迎振り♪
ぞうきんもらって喜んでるのはアナタくらいですよ!

そうかと思えば玄関でお寝んね 冷たくて涼しい場所見つけるのがお得意ね♪

暑がりのケアリイの必需品はこのクールボード


 

papaの遅い夏休みが取れ、9月に軽井沢にキャンプに行ってきました
雲場池で休憩  ロングドライブの疲れを取ります 池のお水がきれいで驚きました

しばし見とれているpapaと息子さん

mamaは寒くて長袖出しちゃった 
ずっと暑かった関東でバテ気味だったケアリイはこの気温に大喜び
オートキャンプきたかるへ2泊  最後の日は悪天候のためペンションチョコラへ1泊しました

小雨模様だったけど走りたいケアリイの為にドッグバケーションへ
思い返すと、3年連続夏の終わりは軽井沢で過ごしたことになります

 


 

10月はキャンピングリゾートWANの毎年恒例犬の運動会にmamaの妹Mちゃんと〜♪

思い切り走って楽しいなー

運動会の参加は足の速い(?)papa担当  mamaはカメラ係

お皿にテニスボールを乗っけて落とさずに一番早く走れた子が勝ち!
↑ きちんとリーダーウォークが出来ていますね

キャンプに来ていたお友達と一緒にスイミング♪
富士山が頭出しています ↑

ワンズっていいなー 初対面の子でもすぐ仲良く遊べるんだから〜

翌朝はキャンプ場のお約束ノーリードで 【朝のお散歩会】へ

『みんな遅いなぁ〜 まだなの?』   by 呆れ顔ケアリイ

『全然来ないから引き換えして見に来たとこだよ! 早く早く!!』 by 4駆のケアリイ

目的地の沢に到着するなり  うっひゃっひゃーーードッボーーン!!!


 

軽い気持ちで受けたペットモデル協会さんの審査に合格
モデル犬への道スタートなるか?!

mamaはいろいろなお顔のカメラチェックに余念がありませんでした

ケアリイって自分の美しさが分っているのだろうか?
たまにとーっても色っぽくて美しい表情するんです!(言わせてください  by 親ばかママ)

 


年末に車を買い替えました ケアリイも一緒にディーラーで商談中
(ちなみに実際に映っている車を買った訳ではありません 念の為)

『車やさんにボクも一緒に入れるなんて ここは良いお店だね』  by ケアリイ


メリークリスマス!  いい迷惑ケアリイサンタさん

 



4歳の秋からmamaの初代ブログ ケアリイわん♪ がスタートしました
まだまだたくさん写真があります diaryからお入りください

 

5歳のケアリイはどんな子に成長するのだろう〜


3歳へ戻る    アルバムtopへ戻る  5歳へ

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system