11月1日から1泊2日で富士五湖の紅葉を見に行って来ました
2日間ともとても良いお天気でした

     
 
山中湖花の森公園にて休憩                とても広くて気持ちの良い公園です

 

芝生広場を見つけたらやることは決まってボール遊び♪

 

 


お耳めくれてますよ〜ケアリイさん!

 

 


 周りの紅葉もちょうど見頃    素晴らしかったです

 

 
   

 

 

 

西湖で軽く泳いでから湖畔にあるサンレイクにチェックイン   お部屋よりもテラスの方が広かったです  目の前には大小ドッグランが2つあります
テラスで目の前の湖をじーっと眺めていると時間が過ぎるのを忘れました
     来年の夏はここで花火大会を見たいなぁ〜  ケアリイ家はみな花火が大好きです

(けど翌日キャンプ場の管理人さんにサンレイクに前泊したって言ったら 『非国民だ!』 って言われちゃったぁ〜  なかなか1泊だとテント設営する気にならないの〜)     

日中は暖かかったけどさすがに朝晩は冷え込みが厳しかったです  夜は大好きないずみの湯で長湯しました
明日に備えて早めにおやすみなさーい☆☆☆

 

 

 

2日お昼にお友達のれと君と西湖のキャンピングリゾートWANで待ち合わせ♪
  
半年ぶりにれっちゃんに会えたよ〜!
  元気そうで良かった〜   ロングドライブお疲れ様でした

 

お水に入って河童になる前のサラサラコートを写真撮りたかったのよね〜


 

れとっちの毛並みはキャンプ場のお客さん達にも驚かれていましたよ

 

どうやったらこんな毛に艶が出るの?  シャンプー何使ってるの〜?

 

それはね・・・内面からの輝きです  by れと

 

こちらのお方はどうでしょうか・・・ 食べ物を欲しがる目の輝きだけは誰にも負けていないようですが・・・

 

お昼はリイpapaお手製のカレーをみんなで食べました 
キャンプ場の常連さんからおでんをたくさんいただいちゃいました   冷えた体が温まりました  
今まで食べた中で一番美味しかったよ、エルマー家の皆さんご馳走様でした


お腹も満たされたところでさぁて水泳大会!

 
本日の目的  寒中水泳へ参りましょうか〜    西湖へはケアリイもれとっちも2ヶ月ぶりだね お水は冷たいですか〜?
 

二人一緒にス〜イスイするのは1年4ヶ月ぶり   泳ぎ方は全然変わってないね

 

常連さんにケアリイの水泳、シッポまでが水面に出てるって褒められました  嬉しい〜

 

れと河童は潜水するから全身ずぶ濡れ〜



お友達と一緒だとテンション上がるケアリイ〜

 

 

れとっちも愛されてる子の顔だね    パパ早く投げてよ〜!

 

相変わらずれと河童の水泳は豪快です  いつもバッシャーンと飛び込み潜水するゴル河童です

 
     
 

 

エヘヘ〜 ボクたち泳ぐのが何より楽しいお年頃♪    

 

去年同様れと河童は休憩だって湖の中〜



れと河童は5回に1回くらいかな〜 おもちゃを見失います 回収係りはケアリイ河童 それも去年と同じだね
2ゴル河童が泳いでいたらカメラ片手に観光客が見学してましたよ


ところでさぁ〜キミたちいつまで泳ぐの〜?  何歳まで泳ぐの〜?  ゴル河童の親としてはとても気になることです


紅葉を見ながらの楽しい寒中水泳でした  れとファミリーどうもありがとうございました

 

 


帰りのれとっちとケアリイの周りからは幸せオーラが出ていました♪♪

 

inserted by FC2 system