2009年 今年初めての雪遊びは富士五湖です
我が家からわずか2時間で行ける場所にこんなに雪がありました

      

 

 

ゴールデンって雪を見ると目が輝きますね
リイのこんな顔見れるのが楽しくって・・・ 

 

雪遊びも好きだけど泳ぐのも大好きなリイちゃん♪
ここの場所は2度目ですが最初からプールの位置が分りました 

それにしても不思議な能力をお持ちですね

 

 

 

 

案外と臆病なリイたんは怖くてプールに入れません ↓

そんなことでは河童の愛称が・・・?

 

 

でも大丈夫  始めの一歩が怖かっただけでみるみるうちにこの通り   やっぱり河童ケアリイくんです

 
     
 

 

湯気が上がっていますが水温はそんなに熱くないんですよ
外気温が寒すぎるからこんなに湯気が・・・


   
 

濡れたままの体で雪遊びは危険です

シャンプーしてから乾かしました

ケアリイはまったく寒くないようですが・・・

 

 

このあとお次の目的地へ・・・

 

 

 

こちらは誰の足跡もない辺り一面見渡す限りの銀世界

 

   
 

 

お日様も出てきて全然寒くなかったです  もっともリイたんには寒いという文字はありませんが・・・

 

   
 

 

 

30センチくらいの積雪量でしょうか?

 

     
 

 

もう気が済むまで遊んだかな??

 

 

  目の前はドカーンと日本一の富士山が!
 

 


また来たい子    ハーイ!!     雪遊びは本当に楽しいね〜♪

 

    ↑ 全部リイが耕した雪畑です
 

パパ ママ 連れて来てくれてありがとう

 

ケアリイがいるからこんな場所に来るのだよ

ケアリイこそありがとう!

 

 夕日が富士山頂に差し掛かると・・・ダイヤモンド富士のお目見えでした   リイmama撮影

 

   (おまけ) ↓コンデジ撮影 担当はリイpapa
 

 

 

inserted by FC2 system