無料カウンター 箱根日帰り旅  

 

        箱根写真   2009・11・10

                          (現在デジイチが修理中の為、コンデジで撮影しました。)

 

仙石原ススキ


          

      

リイちゃんはまたまた人気者♪ 「かわいい〜!!」 攻撃で撫ぜてもらって嬉しそうです。



この写真撮ってる時、じーっとお座りしてるリイを見て 
「あら〜 この子お利口さんね〜」 って褒められました。


 

           

            風が吹いた瞬間が撮影のベストタイムなのは分ってますが、
リイmamaの写真技術に少々難あり(汗)

 

                            ところでリイのシッポってススキに似ていませんか〜?(笑)

                                       ゴールデンのシッポって1本1本、微妙にウェーブかかってるのですが
                                       ススキの穂が開いてくるとそっくりだと思うのです。
                     

  

 

隠れた箱根の紅葉の名所  長安寺 にも行きました。 

      

    

   



ススキも紅葉もそうだけど、写真好きにはたまらない撮影スポットだと思いました。
私もまた次回は一眼レフで挑戦してみたいです。

 

カフェ情報 
 
仙石原のススキ会場の前にドッグガーデンテラスというのを歩いていて偶然見つけました。 
釜飯屋と甘味処両方からセルフサービスで持ち込み、こちらで食べることが出来ます。
わんこも休憩が必要だよ、って。 こういう気配りがありがたいです。

ソフトクリーム食べたよ〜♪

実はこんなにお出かけの好きな我が家ですが、リイと一緒に行くのは今回が初めてでした

           理由  1、神奈川県民として箱根は一通り行き尽くした。
                       2、イメージ的にわんこの入れるお店などがなさそうだった。

最近の箱根は意外とテラスにわんこOKのお店が多く、驚きでした。

 

行く予定だった温泉は日帰り入浴の時間が過ぎているし 湯本方面は込んでいるしで
せっかく箱根に来たのに大好きな 温泉に入れず残念でした。

ちなみに私が一番好きな箱根の温泉は 湯の花温泉  です。

 

inserted by FC2 system