7歳のお誕生日記念に伊豆へ行って来ました   大室山さくらの里で休憩
 

菜の花の中で記念撮影   うふふ 絵になるでしょう〜?

写真撮っていたら、あの子お利口さんね〜って褒められちゃったよ

 ちょうど桜と菜の花が満開でした

 

お花畑のリイちゃん、ずっと撮ってみたかったのよね〜

笑って笑って〜 良いお顔して〜〜〜!

 

 

 

伊豆わんパラにはもう2回目です
以前はお泊まりだったけど今日は日帰り温泉入浴コースにしてみました

       
相変わらずスーイスイが上手な河童くん♪  

 

 

 

     
           
       
           
           

ケアリイ河童さんにはたくさん泳いで疲れてもらってから
お部屋でゆ〜っくりお昼を頂き、温泉に入って来ました
伊豆には我が家から日帰りエリアなのでまた行きたいと思います

inserted by FC2 system