カールちゃん


カールちゃんはケアリイとはとこ同士。 お互いにチャンピオン犬の曾おじいさんを持つ。

北海道の大地でバーニーズの弟ボニーと暮らすブログは必見! 心温まる写真にファンも多い。

優雅でボリュームのあるコートはこれぞまさしく【元祖ゴールデン】と呼ぶにふさわしいです。

こう見えて体重は30キロないんですよ〜 ママさんお手入れ大変そう・・・

(って実はいつもワタシが言われているセリフだったりする)

最近こういう子少なくなってきていますよね。 




 

私が写真の世界にのめりこむようになったのは、カーボママさんのキスデジ写真を

ブログで見たのがきっかけ。 思わず真似してキスデジを買いました。

今はもっぱらカーボママ師匠の特訓のもと(?) 修行の身ですが・・・

HPを作るにあたっていろいろとアドバイスをいただきました。


戻る

inserted by FC2 system