オッドパパ (ALUBYC TOMMY HILFIGER)


真っ白なコートのオッドは2歳でケアリイのパパになりました。

親を見て子犬を選ぶのが理想だと考えていた私達はオッドを見て

とっても人懐こくて温厚な姿が気に入りました。

だけどあまりの大きさにびっくりしたものでした。

ところがあっという間にオッドの体系を追い越したケアリイは

体つきも毛のボリュームもパパをはるかに上回り、ブリーダーさんもびっくりです。

男同士のケンカをしないオッドパパの血筋を受け継いでか、よく

『他の男の子とはまったくダメなのに

ケアリイ君となら不思議と大丈夫なのよね。』 と ♂の飼い主さんに言われます。


戻る

 

inserted by FC2 system