リンク大歓迎です。どちらかお好きなバナーをお使いください。

( HP開設記念にお友達より作っていただいたバナーです )

お友達HP

北海道発ゴールデンのカールちゃんとバーニーズのボニー君のHP。カールちゃんはケアリイのはとこさんです。写真の上手なカーボママさんです。

横浜発ゴールデンのルルちゃんのHP。ルルちゃんとケアリイは同じブリーダーさんです。とってもキレイな顔立ちのルルちゃんです。

千葉発ゴールデンのフィリオ&ラブちゃんのHP。お兄さんのフィリオ君はケアリイのはとこさんです。ママさんは犬服ショップもやっています。

 

お友達ブログ

関西発ゴールデンのロミオくんのブログです。
いつもロミコタさんを癒してくれるロミオ君はケアリイよりも大きな体の男の子。 やんちゃなロミオ君はケアリイに似ています。

茨城発ゴールデンのおちびちゃんのブログ。 洋風顔ゴールデンのおちびちゃんはケアリイとそっくりです。

長野発ゴールデンの萌々ちゃんのブログ。ケアリイと同じ年のももちゃんはいつも一生懸命なところが何とも可愛らしい。
千葉発ゴールデンのやまと君のブログ。やまと君とケアリイははとこさんです。パパさんのお出かけ予告が面白いブログです。
埼玉発ゴールデンの貴公子君&Mダックスのシャネルちゃんのブログです。ママさんのおでかけレポートが楽しいです。
千葉発ゴールデンのチェリーちゃんのブログ。チェリーちゃんとケアリイはお誕生日が一緒なんです。

神奈川発ゴールデンのノエルちゃんのブログ。とっても写真が上手なママさんです。ノエルちゃんはクリスマスに生まれた女の子。

鎌倉発ゴールデンのジュティーちゃんのパパさんが綴るブログ
ジュティーちゃんは多和田悟さんのバディの娘で盲導犬候補生でした 今は家庭犬としてほのぼのと暮らす姿が微笑ましいです
新潟発 ディスクのお得意なメリーちゃんのママが綴るブログ

湘南ゴールデンのりーたんのママが綴るブログ



リイちゃん御用達shop

 

ごはん・おやつ・ミルク

ナチュラルドッグフードショップベレン

鎌倉にある安心なドッグフードのお店です。これを食べているせいか医者要らずなんですよ。 

みちのくファーム 馬肉やおやつ・ヤギミルクを取り寄せているお店です。
プライムケイズ 手作りごはんを応援してくれるショップです。
テイルスタイル 安心の自家製無添加おやつを北海道より直送。


リイが使用しているリード・カラー

CHIMOMO 大型犬の可愛い手作りリード&カラーのお店です。
perrods 人気絶頂のビヨルキスの買えるお店。私が今まで使った中で一番使いやすいカラーです。
BLCオンラインショップ 海風で首輪が錆びる地方にお住まいの方、ここの首輪&リードは錆びませんよ!
だぁびい工房 逗子にある可愛らしい手作りリード&カラーのお店。 

 

ゴールデングッズ・犬服などなど

PET GOODS USA アメリカ直輸入のペット雑貨ショップです。
ノエルドッグ かわいらしいドッググッズのショップです。
オッターズテイル レトリバーの輸入雑貨。ついついかわいくて買ってしまい我が家も所狭しと並んでいます。
Love&Peace レトリバーグッズがたくさん揃うショップです。
シールドットコム 愛犬の名前でシールを作ってくれるショップです。
チョコハウス548

少々お高いですが絶対にオススメの犬服ショップ 仕上がりがきちんとしています。

ゆーほオンライン ペットグッズがお安いショップです。
あいんどっぐ レトリバーグッズのお店。
アイアンバロン 言わずと知れたレトリバーグッズの有名店。

 

inserted by FC2 system