0歳のアルバム


 

我が家に来て記念すべき最初の写真  緊張していますね

寝顔は可愛い地上に舞い降りた小悪魔時代

パピーの頃から教えてないのにおもちゃの引っ張りっこが大好きでした

いたずらが激しかったのでケージは必須アイテム  一時も目を離せなかったです

歯が痒いのか何でも噛んでました



この蚊取り線香を見せたら犬だと勘違いして怒り出しました(笑)

七夕の日 お散歩デビューを果たしました  まだ見ぬ世界に感動したようです (長久保公園にて)

お散歩デビューを果たしたから表情が明るくなって来たね

故郷のヒナ母さんに生後4ヶ月ぶりに再会  何か見覚えのある怖そうな女性 誰だっけこの人?・・・

短毛なのでラブのパピーによく間違えられました  (辻堂海浜公園にて)

ここで毎日たくさんのお友達と遊びまくりました (みどりの広場にて)

お家でしていたトイレもやがて一切しなくなり、トイレシーツを噛み千切って遊ぶ毎日
7〜8ヶ月頃からお散歩でしかトイレをしない子になりました


アルバムtopに戻る   1歳へ

inserted by FC2 system